--------(--)--:--


2011-07-29(Fri)08:56

mkwii part13

先生!国内レベルの高さと自分の劣化度が半端じゃありません!
HNI_0045_20110729073120.jpg
深夜に自分が繋ぐとまず繋いでるのがこの人、dewさん
この人がいなかったら自分の野良率が50%は上がっていることでしょう

HNI_0053_20110729073355.jpg
ねぎのさんに合流、自分のレベルに合った良部屋!

・・・こんな部屋でも自分のレートはガリガリ減っていく、潮時のようだ^o^

HNI_0054_20110729073415.jpg
上の部屋を抜けた後珍しく3人も繋いでたので順番に合流連打してたら全員同じ部屋だったの巻
周囲のレート補正で一時は9000台後半まで行けたんですが一回負けると止まらない・・・
そのレースから+無しで結局9000割って敗走

あの、こんな部屋でカンスト付近キープしてるdewさんは何なんですか化け物なんですか
戦績もダブルスコアだし今の軽量最強は間違いなくこの人なんじゃないでしょうか

HNI_0082.jpg
大した部屋でもなかったけど何か撮ってみたくなった

HNI_0083_20110729074339.jpg
野良で良部屋突入
結局この部屋にいる間中レートが9000より上に行かなかったよー\(^o^)/

HNI_0084_20110729074358.jpg
これも野良
あのプレイヤー・・・地域がたまたま同じだけなんですよね?

同部屋だった皆様お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

b

Author:b
なにか書く→悪い方向に成長する→恥ずかしくなって書いたもの消す→なにか書きたくなって書く→悪い方向に成長する→今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
