--------(--)--:--


2011-07-02(Sat)16:39

mkds part10

「サーバーが見つかりません」
「サーバーが見つかりません」
「サーバーが見つかりません」

遂に寿命かそれとも回線難か
ネット環境が無くなれば1週間発狂する自信があります

あとカメラ変えました^~^
ちょっとは見やすくなったかな?

こっちは~23日まで

HNI_0089.jpg
自分 40
てんさいワリオマン顔 25
yumika 19

ワリオマンの人は・・・良プレなのか?
キャラ選でキャラ連呼だけでもイメージはアレになりますからね・・・

HNI_0091.jpg
何故か結果画像がない
切断か改造?

HNI_0092.jpg
Amaris☆ 28
自分 28
ぐんみん 28

ここでまさかのネタ戦、自分とぐんみんさんがサイドン、Amarisの人は茸ブルータルだったかな?
たまにやるネタ戦は至福^-^

HNI_0094_20110625151059.jpg
自分 31
Lacunarity 31
prayer 22

真ん中の怪しげなアンドロイドはキャラ選消滅
ていうかLacunarityの人HAEEEEE!!
やっぱ伊達に戦績積んでませんね・・・

HNI_0096.jpg
Amaris☆ 40
自分 20

\(^o^)/
走力もアイテム運も肝心なところが足りない

HNI_0098_20110625151209.jpg
Amaris☆ 37
自分 31
てんさいワリオマン顔 16

勝てたのがベビパのみ/(^o^)\

HNI_0100.jpg
これも結果画像がない
真ん中が怪しいから切ったのかな?


長いので分けます、当たった方乙です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

b

Author:b
なにか書く→悪い方向に成長する→恥ずかしくなって書いたもの消す→なにか書きたくなって書く→悪い方向に成長する→今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
