--------(--)--:--


2011-05-27(Fri)06:06

mkwii part10

梅雨入りだそうな
インドア派の季節ですね!

しかし自分の友人たちはもっとインドア派なので自分は学校でぼっちになるのであった
2011050622220000.jpg
大規模杯前の日のリハビリにすぺるさんに合流

無駄に運がよかった
この日の運なら準決勝くらいまでなら行けたはずw

2011050623300000.jpg
超長腸久しぶりにポリンキーさんが繋いでたので合流、たしか世界

エマニエルまだいたのか
こういう古参が繋いでると懐古精神が騒ぐのは自分だけでしょうか

2011050720590000.jpg
翌日、大規模杯

ついフレコ申請したい人がいたからフレコ申請したらOKされちゃった
こんな壊滅的なIN率な自分と交換してもらってもはや申し訳ないのレベル

2011050721140000.jpg
2011050721290000.jpg

32 + 38 = 70pts : Lettuce 4169-4820-6513
34 + 35 = 69pts : nng 3136-6800-2897
29 + 40 = 69pts : みずこ 3996-6057-3768
28 + 33 = 61pts : TAKU 3910-3052-5360
37 + 23 = 60pts : kid★進 0431-5096-3242
28 + 19 = 47pts : どんけつ@もふもふ 1633-7796-8360
--------------------------------------------
14 + 24 = 38pts : KARU 2708-1392-6894
37 + 0 = 37pts :◇MSHK◇NFS 2407-7783-5844
16 + 18 = 34pts : ヴォルグザンギエフ 4855-6717-2199
17 + 16 = 33pts : bon 3695-1215-9602
14 + 11 = 25pts : mint*.・ 0173-3478-3920
6 + 14 = 20pts : ねぎの 0517-2169-0283

敗因 カンストを崩すのを忘れた
ちなみにこの部屋には軽量が4人いますが通過したのはカートの人だけ
時代はカートのようで・・・

2011050821440000.jpg
で、翌日早速ねぎのさんに合流

2011050822290000.jpg
自分が還元した分をねぎのさんが吸い取る
ふがいない(´・∀・`)


~~ここから1週間放置~~
関係ないですが自分の人生は2,3年ほど天日干しされています

2011051701140000.jpg
ろーそんさんに合流

合流した当初はこんな部屋でしたが

2011051701520000.jpg
こんな軽量神部屋になるとは思いませんでした、mbさん久々すぎる・・・

しかし空気を全く読まない升によって部屋崩壊、よりによってこんな時に来なくてもいいじゃないですか・・・

・・・そうだ、自分の日ごろの行いが悪いんだった

2011052101130000.jpg
記憶にない何か
すぐ抜けた気がする

2011052101300000.jpg
久々の・・・ってみんな久々じゃん!まんなかさんに合流
まんなかさんロケキラ使ってたけど自分よりうまいじゃないか(´・∀・`)嫉妬心ががががががが

2011052102220000.jpg
ねぎのさんに合流、FIGUREの人まだいたのか・・・
このゲームで最後まで野良専貫き通した人ってこの人だけじゃないかな?
それとも別垢か

2011052102520000.jpg
ここでクイズ、誰に合流したでしょうか
自分は見破れず敗走

2011052704060000.jpg
さっき

野良った部屋がなかなかいい部屋になった
しかし当然のように自分の知っている人はいないのであった・・・

対戦した皆様お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

b

Author:b
なにか書く→悪い方向に成長する→恥ずかしくなって書いたもの消す→なにか書きたくなって書く→悪い方向に成長する→今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
