--------(--)--:--


2010-11-24(Wed)01:30

mkds part5

放置癖は死んでも直らない

マリオスポーツMIXってどうなんだろう?Wi-fi対応してるみたいだし気になるけど・・・
金曜
2010111923150000.jpg
自分 34 30 30
Waltz 32 30 30

1戦目で真ん中が切ったおかげで誤差><
しかし全体的にかなりいい勝負
自分と実力がすごく近い人ではないでしょうか

何気にこのブログ初連戦w

2010111923480000.jpg
C.R.H@ぽわーハート 31
Snow Goose 28
自分 25

上が怪しかったけど問題なし
3戦目まで全員同点だったはずなのにやらかしてこんなことにw
あと真ん中が必要以上に棘投げまくってた気がしなくもない

土曜
2010112100020000.jpg
ふるってぃ~ 30 35=65
自分 30 25=55

5周年記念大会1回戦!
なんでもありルールでのレース
1戦目からコース選びまくったり保持で考えさせられたり楽しかったw
でも自分の走りがうんこすぎた><

2010112100280000.jpg
そのまま待ち合わせチャットにいたら対戦誘われたので対戦

レッド  40 34 28 31 22
VwlzarжGc 13 25 31 16 31 13
ぼんた 10 25 22 22 19 25 35 30 30 35 25 30 30
自分 25 4 7 19 16 25 25 30 30 25 35 30 30

久々の大連戦!
まずは4人で6連戦したんですが、それはもう酷いフルボッコでw
サンダー来ない=負けでは厳しいw

7連戦目からはタイマン
明らかに走りで負けてて泣いたw
ぼんたさんは初心者スレで出会ったときは自分より互角か少し遅いくらいだったのに今ではこんなに成長しちゃって・・・;ω;



イカ本日の厨マッチ

2010112023380000.jpg
2010112023390000.jpg
2010111923430000.jpg
2010111923470000.jpg
2010111923470000.jpg

対戦した皆さんお疲れ様でした!

統合スレ復帰しようかなーなんて思ってますが、、復帰するとまーたリアルに支障が出てしまいそうで怖いのが悩みものw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

b

Author:b
なにか書く→悪い方向に成長する→恥ずかしくなって書いたもの消す→なにか書きたくなって書く→悪い方向に成長する→今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
